慶応大准教授が愛知県青少年保護育成条例違反罪などで起訴されたわいせつ事件で再逮捕

2014/01/14-13:26の記事で慶応大准教授が愛知県青少年保護育成条例違反罪などで起訴されたわいせつ事件で再逮捕というのでピンとこない事が多い。

慶大准教授、3度目逮捕=小6女児にわいせつ容疑-愛知県警

慶応大准教授が愛知県青少年保護育成条例違反罪などで起訴されたわいせつ事件で、県警西署は14日、小学6年生だった沖縄県の女子生徒(13)にわいせつな行為をして撮影したとして、強制わいせつや児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで同大総合政策学部准教授の松原弘典容疑者(43)を再逮捕した。松原容疑者の逮捕は3度目。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014011400453

事件の発端は、『メール相手を募集するインターネット上の掲示板で知り合った。』となっているが、どうして沖縄県にまで行って小学生にまで手を出すのかが謎すぎる。ばれないとでも考えたのだろうか?どちらにしてもこの手のロリコンな犯罪が非実在少年などといった規制で回避できないことは事実だろう。しかし何故かアニメや漫画などのフィクションばかりを規制しようとしていた東京都という行政だったりで色々としっくりこない。
あと小学生6年といえどもインターネットで出会い系でそういうことをしていることも不気味である。モラルハザードもどうかと思う部分である。

>>英語が間違っているTシャツ

かんなぎ ざんげちゃん AA

かんなぎ ざんげちゃん AA

コメント

タイトルとURLをコピーしました