自民党と東京電力の癒着

原発事故を引き起こしても原発を続ける。何万人もの人が家を失ったり住んでいた土地を追い出されたりしたのにこの原発を、さらには発展途上国に原発を輸出しようとする現在の与党自民党。
これは明らかにおかしいとしか思えない行動だが、自民党と東京電力の癒着について。

自民党の石破茂氏の娘が、東京電力に入社したそうです。政治家の娘が、あんな日本…

質問日時:2011/4/23 01:06:16

自民党の石破茂氏の娘が、東京電力に入社したそうです。政治家の娘が、あんな日本を駄目にした会社に入社する。政治家の娘としてのプライドはあるのか? って、思いませんか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460713504?fr=pc_tw_share_q

戦後から2009年辺りまで自民党政権だったので他の政党よりも自民党のが、電力会社と関係が濃いのはさも当然だろうし。
政治家と電力会社の癒着は本当おっかない。

東京都でオリンピック開催するらしいが、2020年に余震が続いていたり、地震が激化していたり、福島原発が悪化する可能性は想定していないんでしょうね。事故直後情報を隠した政治家達なので本当信用なら無いと思うのですが・・・・。
>>森永卓郎が東京オリンピック開催ならメイド服で応援と公約→見事に公約を果たす悲報wwwwwwwwwwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました