韓国人は整形はしても鏡は見ない国の様子。

韓国人が慰安婦の問題をアホのように何べんも叫んでいるが、いい加減にあきれてくる。
在日の予感

韓国の「人権」に普遍性はあるか 防衛大学校教授・倉田秀也

2014.3.31 03:18

ジュネーブで開かれた国連人権理事会は、奇妙な様相を呈していた。5日の高級会合で、韓国の尹炳世外相が「今でも世界各地の紛争地域で深刻な性暴行が横行している」と述べ、「過去に発生して今も解決されないまま進行中の問題」の実証的な事例として、「日本軍慰安婦被害者」を挙げた。また、この会合では、国連の北朝鮮人権調査委員会がまとめた同国の人権に関する報告書が提出された。同じ理事会で、「人権」問題の面から、日本は北とともに追及されたことになる。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/kor14033103190000-n1.htm

韓国に鏡見ろといいたくなる問題。

この記事によると韓国が『慰安婦が女性の人権問題』にしているとのこと。

しかしこれって中国韓国が最近よくやっている戦時中の企業の賠償請求と似た問題を抱えている。
次のページで解説されているが、

 戦時下の行動に平時の価値観から遡及(そきゅう)することへの疑問はよく聞かれるが、そもそも韓国が慰安婦問題で主張する「人権」はどこまで「普遍的」なのか。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/kor14033103190000-n2.htm

結局戦時中と、戦後、平時で半世紀以上立って色々戦後賠償とかもしてきたのにも関わらず、さらに追求するのは小門違いだろうということである。
これがまかり通ったら、何回でも何年でも何百年でも同じことを理由にタカルことが可能になる。
国際的な恐喝だ。

北朝鮮に対しても疑問符をこの記事では追求している。
韓国は日本に対して半世紀以上も前の人権問題をいまごろ追求しているが、
朝鮮半島が南北に分断されて家族が分断された人もいる北朝鮮で人権侵害が行われていることには一切国際舞台では追求していないというのだ。
今被害にあっている同属を無視して過去の偽装に満ちた慰安婦像で日本に集るハイエナのようなものだろう。
日本に見放された特定アジア(中国・韓国)の落ちぶれが止まらない!!!!

中国でも様々な弾圧が行われているとされているがそこにも目を向けていない。
韓国が日本や世界に対して慰安婦がどうこうと騒ぐことがどれほど奇怪なことかは一目瞭然だ。

ニューバランスの靴(スニーカー) | 通販.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました