生レバー提供禁止前の駆け込み需要で25人が食中毒

牛の顔
生レバー提供禁止前の駆け込み需要で25人が食中毒 ⇒ 駆け込み需要を煽っていたのはマスコミなんだが、何の反省も無いのか? BPOは何も言わないのか?

1:

7月1日に牛の生レバーが提供禁止になる前の駆け込み需要で、あわせて25人が食中毒になっていたことがわかった。
厚労省によると、6月28日から30日の間に、東京と秋田の6つの焼き肉店などで、牛のレバ刺しを食べた25人が食中毒になったという。
死亡した人はいなかった。
発症者のうち15人は、レバ刺しが原因と特定されていて、残る10人もレバ刺しを含む食事をしていたという。

2: 駆け込み需要を煽っていたのはマスコミなんだが、何の反省も無いのか? BPOは何も言わないのか?

 

牛肉が生は駄目なら豚レバー食べた結果⇒E型肝炎患者が倍増⇒豚・イノシシ・鹿・野生鳥獣等も生食禁止

3:

生肉食うとか原始人かよ

4:

放射能で大腸菌が消えるらしい

 

6:

>>4
>>5
えっ!そうなの?生肉には興味ないが、面白いハナシだね。

5:

品種改良で微量の放射線あびせてるから大丈夫そう

 

7: 放射能の良い使い道が分かって良かったw

 

8: 何ちゃって こんにゃくも結構うまいよ

 

9: 日本人は昔から、食には命がけだからなw

 

10: くそわろたwwww

生レバー提供禁止前の駆け込み需要で25人が食中毒 スレッドURL:

動画

動画

<牛生レバー>先月食べた70代死亡…千葉

1: 千葉県は13日、同県内の飲食店で先月末に牛の生レバーを食べた同県市川市内の70代男性が病原性大腸菌O157に感染し、多臓器不全により死亡したと発表した。
厚生労働省が今月1日に生レバーの提供を禁止する直前だった。
県によると、男性は今月5日以降、腹痛や下痢などを訴えた。10日に症状が悪化し、
浦安市内の病院に救急搬送。12日に便からO157が検出され、翌13日に死亡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000092-mai-soci

2: 店どこ?

 

3: もう代理こんにゃくにしとけ

<牛生レバー>先月食べた70代死亡…千葉   スレッドURL:

コメント

タイトルとURLをコピーしました